2018年1月12日金曜日

人生三分割。


ブログ『コーチの神髄』の神髄の読者の皆さまお久しぶりです。
昨年3月に転職をしました。
仕事覚える半年間ブログの更新ができないほど頑張りました。


58歳での転職、同じような境遇の方もいらっしゃると思います。
早朝5時に家を出て、翌日の朝9時ころの帰宅🏠🚗💨
その日は寝て終わってしまいます。


人生三分割という言葉を知って、これが自分の最終章のスタートなのかと思っております。
ならば後悔しないよう思いっきりやってみようと思います。


この仕事について出会った方の言葉で忘れられないものがあります。
『今が大事!今日じゃない今が大事!』


今を大事にして、人生の最終章を満喫して終わらせたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
Ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿